人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東旅行 その4

ホテルをチェックアウトして向かったのは
伊豆シャボテン公園。

この公園の冬の風物詩
こちらを見に来たのです。
伊東旅行 その4_c0176227_1924511.jpg
カピバラの入浴!

私たちはカピバラが大好き!
元々はカピバラさんというキャラクターをゲーセンで見つけて
可愛らしさに一目ぼれ。
UFOキャッチャーで獲ったぬいぐるみが
我が家にはたくさんあります^^


その後に本物のカピバラを知ったのですが、キャラクターと
あまりの違いにびっくり!
でも本物もなかなか可愛い~。

そんなカピバラがお風呂に入るところをシャボテン公園で
見ることが出来る。
と知って訪れたくてたまらなかったのです。
一年越しで叶いました。



さて、この日はすっごく寒い~。
お風呂に入るにはうってつけの日ですね。

お風呂は10時30分から。
私たちは10時から観察してました^^

伊東旅行 その4_c0176227_19201813.jpgごはんを食べてます。
伊東旅行 その4_c0176227_19203471.jpg我が家のカピたちも連れてきました^^
伊東旅行 その4_c0176227_19205662.jpgお湯が出た音がしたとたん、カピたちはお風呂にまっしぐら!
伊東旅行 その4_c0176227_19212076.jpgお湯が出てるところでお湯が溜まるまでじっとしてました。

伊東旅行 その4_c0176227_19213717.jpgお湯が溜まったら泳ぐ泳ぐ^^
脚が意外にも長い!
伊東旅行 その4_c0176227_1921569.jpg泳いだ後はまったりお湯を堪能
伊東旅行 その4_c0176227_1922863.jpgいい湯だなーって顔してます^^
飼育係りのお姉さんに撮ってもらった貴重な一枚


本当に気持ちよさそうで、可愛いかったなあ~。
お湯が出てから一時間くらい眺めてました。
おかげでこちらは体の芯まで冷えきっちゃいました・・・
一緒に入りたかったわ^^;

また見に行きたいなあ。
by marunekotime | 2009-01-24 19:44 | おでかけ
<< きなこのパウンドケーキ 伊東旅行 その3 >>