人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行 その2 

夕食は中華のバイキングです。

種類がとにかく多い!
中華がそーんなに得意ではない私でも
美味しそうって思う料理がたくさん並んでいました。
とにかくどれにしようが迷います。

那須旅行 その2 _c0176227_105968.jpg一皿目に私がチョイスしたのは前菜数種類。いんげん、もやし、などが中華風に味付けされたものです。
一根麺のやきそば、エビチリ、フカヒレスープ、生春巻、お芋のココナツ風味、など。
那須旅行 その2 _c0176227_10112530.jpgこちらは旦那さんチョイス。黒酢豚、手羽揚、エビのスープ、春巻、餃子、棒々鶏、など。


もちろん、その他にも北京ダック、麻婆豆腐、炒飯、点心、汁そば、お寿司などもあり、
たくさんおかわりをしました^^

面白かったのがこのパフォーマンス。
ジャスミン茶のサービスなのですが、注ぎ口の先が長くなってる道具(やかんのようなもの)で
離れた状態でテーブルの上にある急須にお湯を入れてくれるのです。
那須旅行 その2 _c0176227_10203376.jpg

何回かおかわりのために注いでくれたのですが、
的は外れることはありませんでした。さすがです!

那須旅行 その2 _c0176227_10244185.jpg

お茶の花が開くと飲み頃。
香りが良くて美味しかった~。



デザートも豊富でした。
杏仁豆腐、マンゴープリン、中国茶のゼリー、ミニパフェ、生ケーキ、揚げ菓子、ゴマ団子
など。
全種類食べられなかったのが悔しいくらいでした。
那須旅行 その2 _c0176227_1027914.jpg
那須旅行 その2 _c0176227_10274229.jpg


大満足な夕飯でした!!


そして、朝食もスゴイ!

お粥数種類、玉子とトマトの炒めもの、じゃが芋の炒めもの、焼きビーフン、餃子、
鶏の唐揚げ、ハッシュポテト、春雨サラダ、焼きそば、那須地鶏の雑炊、特製豆腐、
焼き鮭と焼き鯖、梅干、納豆、味噌汁などなど、たくさん!
那須旅行 その2 _c0176227_1045415.jpg

私が選んだのは地味めでしたが、朝からとにかく豪華でした!



満腹になった後は、ホテル主催の日帰りバスツアーに参加しました。


続く…
by marunekotime | 2009-10-26 10:51 | おでかけ
<< 那須旅行 その3 那須旅行 その1 >>