人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様手ぬぐい

先日、用事があり恵比寿方面へ。
用まで少し時間があったので、代官山のかまわぬさんへ行ってみました。

手ぬぐいの他にも和雑貨がたくさんあって、心躍ります♪

色んなところで見かけてずっと買おうか悩んでいた雛祭りの
手ぬぐいを、思い切って買ってみました。
お雛様手ぬぐい_c0176227_8574514.jpg

雛祭りの手ぬぐいはたくさん種類があって迷ったのですが、
これだと折りたたんだ時にもお人形さんの柄が見えるので、決めました。

飾ってみました。
お雛様手ぬぐい_c0176227_901420.jpg
春らしくなって良い感じ♪
もう、雛祭り…って年でもないけど、季節の行事は楽しみたいものです^^

後はこの2枚を購入。
お雛様手ぬぐい_c0176227_924048.jpg
恐竜柄とネコ柄です。

店内をウロウロ、行ったり来たりしていたらあっという間に時間が経ってしまい
移動しなければならない時間になってしまいました。
もうちょっと見ていたかった~(>_<)
by marunekotime | 2010-02-10 09:07 | てぬぐい
<< マザー牧場でいちご狩り♪ バースデーのシュークリーム >>