人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦心の作品・・・^^;

先日購入したキャスキッドソンのバッグが作れる雑誌

ようやく作りました!
苦心の作品・・・^^;_c0176227_20132249.jpg
苦心の作品・・・^^;_c0176227_20133516.jpg

生地はカットされてたものが付いていたので、ただ縫うだけだったのに
超・超・大変でした。
やっぱり、私にはお裁縫は向いてないかも~^^;


でも、ついでにこんなかばんも作ってみました。
苦心の作品・・・^^;_c0176227_20185050.jpg

細かいところは母にやってもらったんですけどね・・・

思えば母は、裁縫でも料理でも、器用にこなす人。
特に裁縫はお得意分野で私が子供の頃着ていた服は
ほとんど母の手作りでした。
正直、お店で売ってる服を着たいって思ったこともありましたが
今は母が作った服を着られたのはとっても幸せだったと思っています。

しかし、どうしてそういう器用な所は遺伝しなかったんだろうなあ~。
とほほ・・・
by marunekotime | 2010-03-25 20:36 | おきにいり
<< 井の頭公園散歩 手創り市 >>