人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京夜景

上野を散歩した後は、浅草まで移動して
そこから水上バスに乗りました。

浅草から日の出桟橋までの約40分隅田川クルーズ。
この水上バスは何回乗っても楽しいのです。

こちらが乗り込んだ船です。
東京夜景_c0176227_21112975.jpg

東京夜景_c0176227_20471930.jpg


出航してしばらくしたら、良い感じに日が暮れてきました。
東京夜景_c0176227_21123180.jpg

東京夜景_c0176227_21132825.jpg
12の橋の下を通過するのですが、そのうちのいくつかは
ライトアップされていてとても綺麗でした。

東京夜景_c0176227_2117379.jpg
今まで水上バスは昼間しか乗ったことが無かったのですが
夜も良いなあ、夜景がバッチリです。


船を降り、そこから徒歩で東京タワーまで移動。
久々に間近で見ました。ライトアップ、昔と違うのね…
東京夜景_c0176227_21135274.jpg


下から見上げたらスゴイ迫力でした。
東京夜景_c0176227_211425.jpg

展望台は混雑していたので、断念。

次回は東京タワーからの夜景も良いなあ~。
by marunekotime | 2010-05-05 21:27 | おでかけ
<< 出世の石段 新緑散歩 >>