タグ:つぶやき ( 3 ) タグの人気記事

出世の石段

東京都港区にある愛宕神社に行って来ました。

出世の石段という階段が有名で、今はパワースポットとして注目されている
みたいです。
ちょうどテレビでやってました。

私の場合…出世だなんて多くを望んでる訳ではなく~
今後のお仕事のことをちょっぴりお願いしようかな~という気持ちです・・・

こちらが出世の石段(男坂)
c0176227_1947380.jpg
かなりの急こう配!上るのも下るのも怖い怖い・・・(>_<)
手すりにつかまりながら、ただひたすら足元を見てました。


上から見た図
崖かよ?と思いましたよ…(-_-;)
c0176227_195024.jpg


比較的ゆるやかな階段(女坂)もあります。
c0176227_19513527.jpg


階段の上は緑があふれ、都会の真ん中とは思えない空間。
池もありとても気持ちの良い雰囲気でした。
c0176227_19512278.jpg


駐車場にはキリリとしたお顔のネコちゃんがいました。
c0176227_2014398.jpg


お仕事のこと。
[PR]
by marunekotime | 2010-05-06 20:34 | おでかけ

そっくり!?

近所のパン屋さんで買ったコッペパンを眺めていたら
c0176227_781898.jpg



これに似ているな~と思って
c0176227_79419.jpg



並べてみました。
c0176227_793356.jpg

やっぱり似ていました^^


フカフカ加減もそっくりです。
c0176227_7101568.jpg

[PR]
by marunekotime | 2009-11-07 07:14 | おきにいり

退職

昨日で14年間働いていた会社を退職しました。

c0176227_82025100.jpg


ひとりごとです
[PR]
by marunekotime | 2009-10-16 08:43 | たべもの