人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張での休日

昨日は映画の日で1000円で観られる日だったので
海浜幕張へ映画を観に行ってきました。

観たのは「イーグルアイ」
すごい迫力の映画でした~。
実際にこんなことが起こったら
怖いな~。と思わせる映画でした。


映画の後は昼食♪
「マハラジャ」というカレーバイキングのお店へ。
何回か通ったことのあるお気に入りのお店です。
幕張での休日_c0176227_18383472.jpg
幕張での休日_c0176227_18384975.jpg

4種類のカレーとサラダ、ナン、ライス、デザートのゼリーが食べ放題です。
キーマカレーが辛かった~。あと白いチキンのカレーが珍しかった。
白いので辛さは控えめ。でもそこそこスパイシー。
他は野菜と豆のカレーでした。どれも美味しかったです。


お腹を満たした後はアウトレットでお買い物♪
幕張での休日_c0176227_18472634.jpg
秋物のジャケットとスカートなどを買いました^^


小腹が減ったので「エクセルシオールカフェ」でお茶タイム♪
ナッツのロールケーキを食べました。
幕張での休日_c0176227_1983158.jpg
外側にナッツがぎっしり。
お味は普通…^^;ナッツが多すぎかも~。


その後はカルフールをぶらぶら♪
さすが大型スーパー。
近所のお店には置いてない食材がたくさんあります。
見てるだけでも楽しかった。

ところでこの日、すごい偶然なことがありました。
めったに行かない家具屋さんをうろうろしていたら
前に勤めていた会社の先輩夫婦にバッタリ!
10年以上ぶりの再会でした。しばし、大興奮!!
お子さんとも初対面でしたが、毎年写真入りの年賀状を
いただいているので、初めての気がしませんでした。
聞いたらあちらもこのお店にはめったに来ないとのこと。

こんなこともあるんだなーと、ホント驚いてしまいました。

そんなびっくりな出来事で締めくくった
楽しい一日でした。
by marunekotime | 2008-11-02 19:34 | おでかけ
<< 庭園散歩 一日遅れの・・・ハロウィン♪ >>