人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧風菓子クドウのレーズンクッキー

会社の先輩からいただきました。
欧風菓子クドウのレーズンクッキー
欧風菓子クドウのレーズンクッキー_c0176227_640122.jpg


レーズンクッキーといえば六花亭や小川軒を食べた
ことがありますが、大きさはこちらが一番な気がします。


それにこのレーズンの量がスゴイ!
欧風菓子クドウのレーズンクッキー_c0176227_6403598.jpg
レーズン好きにはたまらない!これがほのかに洋酒の香りがして、クリームは甘さ控え目で美味しい~。
クッキー部分はしっとりホロっとして見た目と違って全然くどくない。
これなら2~3個はペロッといけちゃいそう^^;

欧風菓子クドウは南青山にあるのを見かけたことがありますが
本店は神奈川県大和市なのだそうです。
先輩の実家がそちらの方なので、また買ってきて
もらおうっと^^
by marunekotime | 2009-02-11 07:11 | おやつ
<< STAR WARSのてぬぐい 恵比寿のブラウニー屋さん >>