人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗すぎる手ぬぐい

ちょっと前にネットで見かけてから欲しい熱が冷めなかった
手ぬぐいがありまして~。

とうとう、ほっと屋さんで購入しちゃいました。

そして今日届きました~。
綺麗すぎる手ぬぐい_c0176227_12344751.jpg


欲しかったのはこれです!一目ぼれ~。
綺麗すぎる手ぬぐい_c0176227_12391562.jpg
にじゆら 「散歩道」
色どりが綺麗すぎるぅ~。


綺麗すぎる手ぬぐい_c0176227_12422711.jpg綺麗すぎる手ぬぐい_c0176227_12424025.jpg

水色とピンクのぼかしのあたりが最高に素敵~。



にじゆらの手ぬぐい。
他にも素敵すぎるのがたくさん。我慢するのに勇気がいりました。
そんな中で選んだのがこちら。



綺麗すぎる手ぬぐい_c0176227_12471279.jpg「ハワイアンキルト」
普段ハワイアンキルトにはそんなに興味はありませんが、手ぬぐいとなると別^^地の色がクリーム色なのが気に入りました。



「ROND2ピンク」
ぼかしの優しい雰囲気がなごみます~。
綺麗すぎる手ぬぐい_c0176227_12473252.jpg



にじゆら以外でもうひとつ。
なにわ マトリョーシカ
綺麗すぎる手ぬぐい_c0176227_132321.jpg

あー、可愛い♪


届いたばかりなのに、ほっと屋さんのHPを見たらまた色々
欲しくなりました^^;
また今度・・・
by marunekotime | 2009-11-13 13:07 | てぬぐい
<< またまた衝動買い 恵比寿でデザートブッフェ >>