人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベースボールカフェ

先日、東京ドームシティにあるベースボールカフェで食事をしてきました。

ここを訪れるのは15年振りくらい…
アメリカンな雰囲気がとても楽しかったな~というかすかな印象が残っていたので
ずっと行きたかったのです。


食べたのはこちら。
チキンソフトタコス
皮が柔らかくモチモチで美味しかった。
ベースボールカフェ_c0176227_9463520.jpg


ハンバーガー
ベースボールカフェ_c0176227_9464879.jpg

ソフトドリンクは種類によっては飲み放題になりました。

テーブルにはユニフォームのディスプレイ、
店内のテレビにはメジャーリーグの映像が流れていたり、
とまさにベースボールカフェ♪ベースボールカフェ_c0176227_108471.jpgベースボールカフェ_c0176227_109257.jpg

ベースボールカフェ_c0176227_1093773.jpgベースボールカフェ_c0176227_1094822.jpg

1000円以下のメニューがほとんどなく、ちょっと高く感じましたが
アメリカのスタジアムでの食事ってこんな感じ?
という気分にさせてもらえたので
ま、いいか~と思いました^^
by marunekotime | 2010-03-14 10:19 | たべもの
<< 韓国のお土産 チョコバナナ手ぬぐい >>