人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

今年は桜が開花してからは悪天候や体調不良が続き
なかなかお花見に行けませんでした。
ようやく昨日、九段下方面に出かけてきました。

九段下駅は大勢の人でごった返していて、ちょっとひるんでしまいました。
が、出口を出た瞬間に視界に飛び込んできた満開の桜を見て、
来て良かった~と心から思いました^^
お花見_c0176227_17554910.jpg
お花見_c0176227_1756414.jpg
お花見_c0176227_17534769.jpg
お花見_c0176227_1754097.jpg

お花見_c0176227_1851073.jpg

この日は武道館で某大学グループの入学式が行われていて
出席者&保護者の方+花見客で人出がさらに倍!となってたみたいです。
この時期の武道館は仕方ないですね…

写真撮影のベストスポットはこんなことになってました^^;
お花見_c0176227_1842571.jpg
私は結局前列まで辿りつけず・・・(+_+)

千鳥が淵を抜けて、人も少なくなったあたりに英国大使館がありました。
外国みたいな建物が素敵でした。
お花見_c0176227_18193241.jpgお花見_c0176227_18194661.jpg



歩き疲れた後はスタバで休憩♪
お花見_c0176227_18242545.jpg
ホッとする瞬間♡

特に行き先を決めずにのんびり歩いた散歩でしたが
なかなか楽しかったです。
次回は花見弁当も良いなあ~(^o^)
by marunekotime | 2010-04-05 18:29 | おでかけ
<< 隅田川散歩 手ぬぐいでご祝儀袋 >>