人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ

今日は私の実家へ行きました。

マーとも久々のご対面だったのに
実家へ_c0176227_2393853.jpg
なかなかテーブルの下から出てきてくれません…

やっと出てきても
実家へ_c0176227_2311075.jpg
そっぽを向いたままです。
こっちを向いてよ~。

やがて定位置の座布団の上へ。
実家へ_c0176227_2312371.jpg



この後は父や旦那さんのところを行ったり来たり。
居心地の良い場所を求めてさまよってました・・・^^


実家の最寄り駅の近くにある小さな洋菓子屋さんのお菓子を
買って帰りました。

くるみクッキー
実家へ_c0176227_2314322.jpg

これ、すごく美味しいの~。

他にごまとチーズ味があるのですが、全部美味しい!
クッキーというネーミングですが、スティックパイです。
ひとつつまんだら、あともうひとつ・・・
気づいたら半分くらい無くなってることもあるくらい
手が止まらないのです。
by marunekotime | 2008-10-18 23:22 | ねこ
<< チロルじゃな~い! 大久保で再会 >>