人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぬぐい本・猫のきまぐれ

前に旦那さんに買ってもらった濱文様のてぬぐい本。
旦那さんはこのシリーズを見つけると
何も言わずに買ってくれます。

てぬぐい本・猫のきまぐれ_c0176227_21243987.jpg
もう反則って感じ~^^こんな瞳で見つめられたら手に取らずにいられないっ!

中も色んな猫ちゃんでいっぱい。
てぬぐい本・猫のきまぐれ_c0176227_21262314.jpg
てぬぐい本・猫のきまぐれ_c0176227_2126377.jpg
てぬぐい本・猫のきまぐれ_c0176227_21265140.jpg
てぬぐい本・猫のきまぐれ_c0176227_212747.jpg
てぬぐい本・猫のきまぐれ_c0176227_21271422.jpg

全部可愛い~。

こちらはひもをほどくと一枚のてぬぐいになるのですが
ほどくのがもったいないので、鑑賞用になってます。


今日、新しくオープンした猫カフェの前を通りかかったら
看板に「ニャーオープン」って書いてありました…
思わず笑ってしまいました^^
by marunekotime | 2008-10-21 21:48 | てぬぐい
<< 蒸しパン・きなこ味 ぴょんぴょんまんじゅう >>